硬式テニス部

先日秋季大会がありました。
最もいい結果は男子ダブルスで
藤田直生、柏木陽太朗がベスト16でした!
多くの部員が暑い中一生懸命試合に取り組めていたのでよかったと思います!これからも練習頑張っていきたいです!

硬式テニス部

先日1年生大会、2年生大会がありました!

結果

一年生
優勝       藤井満太郎
ベスト8   佃亮輝        近土倫太朗

これからも日々精進していきたいと思います。

これからも日々精進していきたいと思います。

 

テニス部

今日は新人戦の個人戦でした。男子5ペア、女子1ペアが出場しました。県大会へ行くことは出来ませんでしたが、自分の良い部分と悪い部分を見直す良い機会になったのではないかと思います。

次の春季大会ではみんなが良い結果を残せるようにこれからも練習を頑張っていきます。

 

硬式テニス部

硬式テニス部です!

2016年 10月 22日(土)
第39回全国選抜高校テニス大会・岡山県予選に参加しました。

image1

女子は初戦で倉敷青陵高校と当たり、惜しくも敗退しました。
男子は初戦で津山工業高等専門学校に勝ち、2回戦で岡山理大附属高校に惜しくも負けました。
負けてしまいましたが、男女とも結果以上に見応えのある試合でした。この悔しさをバネに、これからも部員全員で実力を上げていきます!これからも応援よろしくお願いします!!

image2-1

テニス 部

tennis

 

 こんにちわ、テニス部です。

僕たちは4月末の備中大会の優勝を目標にストローク、サーブ、ボレーに力を

入れたメニューをこなしています。こんな感じですけど、やるときはやります。

テニス部って!

活動場所はかなり地味です。他の部からはあまり見えません。

でも毎日元気に活動しています。

男子も女子もわいわい活動しています。

テニス部は,おもしろいです。

 

硬式テニス部

硬式テニス部です!

毎日楽しく活動しています。みんな個性豊かな人たちばかりです。

昨年は中国大会にも出場した選手もいます。

みんなテニスが大好きです!