6月2日(火)本校コンベンションホールにて、倉敷天城中学校・高等学校 第1回学校運営協議会が開催されました。委員9名、学校関係者16名が参加し、令和8年度の学校経営について協議されました。議事の内容は以下のPDFをご覧ください。

議事録(PDF)