PTAからのお知らせ
- 4月12日(金)13時半から第1回PTA役員会・常任幹事会(高校)を行いました。今年度の役員人事案やPTA事業計画案についての会議を実施いたしました。
- 5月14日(火)にPTA役員会・常任幹事会(13時から)、第1回PTA評議員会ならびに校外補導連絡協議会(13時半から)を行います。
会場は本校コンベンションホールです。
4月12日付で新旧役員・新旧常任幹事・今年度の評議員(東雲の会クラス幹事)の方に生徒便連絡封筒でご案内をお送りしています。
出欠のご返信をお願いいたします。
締め切りは5月7日(火)です。大型連休がありますのでお早めにご返信ください。
なお、新高校1年の役員、評議員(クラス幹事)はこれから決定いたします。
決定次第、ご案内を生徒便連絡封筒でお渡ししますのでご覧ください。 - 5月20日(月)13時半から本年度のPTA総会を本校体育館にて行います。
PTA総会後に各クラスで担任によるクラス懇談会を行います。
(PTA総会終了後に行いますので、開始時間は予定時間を前後しますことをご了承ください。)
4月15日付で全校生徒にご案内を配布しています。
出欠のご返信は各担任へご提出ください。
欠席の方は委任状のご提出をお願いします。
締め切りは5月7日(火)です。大型連休がありますのでお早めにご返信ください。
詳しくはご案内文書をご覧ください。
なお、PTA総会前に新旧役員・新旧常任幹事による打ち合わせ会を13時からコンベンションホールで行います。直接ご案内をいたしております役員・常任幹事の方はご集合ください。評議員(クラス幹事)の方は直接PTA総会(体育館)にご出席ください。